川合俊治のええなぁ、これ。

夏休み1日目

2013年08月15日 旧ブログ

puru.jpg夏休みいただいちゃいました。

 

最初は子供たちとプールです。近場で坂祝のプールに行ってきました。

 

スライダーもあったんですが、坊主が身長が足りずのれない…。

 

でも子供たちは十分楽しめたようです。

 

僅か10時から12時半くらいまでいただけなのに、体中日焼けで大変!次からは着るものを準備していかんとアカンです。

 

その後子供たちとお好み焼きを食べて帰りました。

 

初日終了!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索