川合俊治のええなぁ、これ。

作業後

2013年07月10日 旧ブログ

2013-07-09 18.15.14.jpg

昨日は現場でウッドデッキの塗装してました。

 

暑さ対策に麦わら帽子を被り頑張りました!

 

ポロシャツは塩吹きまくり、体中汗だくでパンツまでベタベタ。早い事家帰ってシャワーを浴び体重を計ると、、、、、、、なんと83.8?!きっとそれなりの体重が出るんだろうという予測の基写真撮ったんですけどね。

 

でも、そのあとビール4本飲んでギョーザ腹いっぱい食べたら元通りでした。チャンチャン!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索