川合俊治のええなぁ、これ。

1.5,1.0,109,64

2013年06月26日 旧ブログ

2013-06-25 09.40.25.jpg

今年の健康診断、元にもどって岐阜社会保険病院で受けました。

 

昨年は健康診断前1週間は絶酒をし健康診断に挑みましたが、今年は前の日に酒を断っただけなので本来の自分に近い形での検診結果だろう?と思ってます。

 

結果としては1カ月程後になりますが、昨日判明したものが2点ほどあります。

 

視力と血圧。

 

昨年あれだけ悪くなったと大騒ぎした視力ですが、なぜか今年は1.5と1.0…。

良くなっているわけなので良いことなのですが、ハテ?

しかし確実に老眼は進行していると思われ、細かい字など見えない、先ほども現場で暗い所で詳細図を見ていたがとても見えない。明るいところでようやく。。。てな感じなのにハテ?です。

 

最近上が130前後をマークし続けてたのですが、今回は109!本来の数値に戻りました。私血圧高そうに見られがちですが意外に低いんです。

 

この2点においては好成績を収めております。さあ総合結果が楽しみであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索