川合俊治のええなぁ、これ。

整地です。

2013年06月23日 旧ブログ

2013-06-21 09.16.24.jpg

某工場の解体後とりあえずの間駐車場としても活用出来るように整地をしました。

 

なかなか予定がつかずようやく実行に移せホッとしてます。

 

土曜日に駐車場として使う予定があったのでそれまでに何とか間に合いました。

 

雨で元の地盤がどうか心配でしたが、全然問題なく整地できました。

 

とりあえずこちらの1期工事は完了かな。。。でもこれからが本番なので…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索