川合俊治のええなぁ、これ。

床を貼る

2013年06月16日 旧ブログ

2013-06-14 08.56.06.jpg

写真は2階の床の施工中。

 

今は真っ白で綺麗なパインの床材ですが、生活していくにつれ良い色に変って傷もそこらじゅうについてきます。それを傷とみるか味とみるか…。最初は傷がつくと戸惑うと思いますが、次第に気にならなくなってきます。100%ではありませんが戻す方法もあります。従弟の家の同じ床材は良い感じです。

肌触りも柔らかく良い感じですよ。値段もお手頃価格ですから。

 

家の感じはカジュアルな感じになると思います。シックで落ち着いたイメージとは少し違うかな。。

 

いろいろ選べて悩みます。でもまたそれが楽しいんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索