川合俊治のええなぁ、これ。

腱鞘炎?

2013年06月14日 旧ブログ

imagesCA9NJZ4J.jpg

どのくらい前か忘れたけど、少し前から肘が痛い。ご飯茶碗持つのも鈍い痛みが走る。痛みは肘の外側。

 

原因が思い当たらない。。

 

その道のプロの友人には腱鞘炎だな。と言われた。ならきっと腱鞘炎だと思う。でも原因が思い当たらないんだなぁ…。

 

利き腕の左の肘なんで余計に不便である。

 

腱鞘炎ってきっと治療しても痛みを和らげるだけで治癒はないんじゃないかと…。

 

困ったものである。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索