川合俊治のええなぁ、これ。

ユニットバスの入れ替え工事

2013年06月07日 旧ブログ

2013-06-06 10.36.36.jpg

長いことお待たせしておりましたユニットバス(UB)の入れ替え工事が始まりました。

 

在来のタイルのお風呂を解体することはしばしばありましたが、UBからUBは初めてな気がします。

 

作るのよりも壊すほうが数倍難しい…。写真の通りです…。

 

下からビスで止まってたり、壁が外れなかったりと大変な作業でした。

 

UBだから…なんて簡単に思ってましたがそうでもなかったです。

 

しかしUBということもあり埃も少なく結果はやり易かったのかな?

 

午前中に解体が終わり、午後から配管、土間打ちが一日で完了。

 

土曜日にUBの施工に入ります。そういえば多治見Y邸も同じ日にUBの施工でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索