川合俊治のええなぁ、これ。

地袋

2013年06月02日 旧ブログ

2013-06-01 09.01.09.jpg

地袋工事の報告したのはどれくらい前でしょう。。。。

 

恥ずかしながら、ようやく襖(というんだろうか?)が入った。

 

当初地袋を付けるときには、違い棚を上にあげて、、、なんて大がかりな予定でしたが、最終違い棚そのままにして地袋を付けるだけに決まりました。

心配していた見た目のバランスも全然気になりません。

 

最初からあるかのように自然な設えです。

 

ここの襖も天袋、地袋で新しくしましたが、他の襖とも違和感なくいい感じに納まってます。

 

大成功な工事でした。

 

ただ、お待たせしすぎちゃいました。すいません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索