川合俊治のええなぁ、これ。

子供夏まつり

2013年05月31日 旧ブログ

2009-07-04 17.12.35.jpg

知らぬ間に6月がすぐそこ、7月の頭には保育園の子供夏まつりがある。

 

園長先生から夏まつりの話し合いを…。って言われ、ようやく気付く!

 

ダメな保護者会長であります!

 

ということで昨晩役員会が開かれました。内容において大々的に変更する個所はなかったんですが、くじ引きの仕方にひと工夫加えてみました。僕的には昔懐かしいくじの引き方でワクワクしましたが、ほとんどの役員さんには話が通じなかった。。。やはり皆さん若いっ!

 

役員さんが集まって話し合いをするのもまだ2度目、顔は判るんですが名前はまだ…ってなところ。まあ順番ですね!

一年を通しこうしてがんばっていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索