川合俊治のええなぁ、これ。

下恵土支部の役員会だったかな

2013年04月21日 旧ブログ

2013-04-20 20.59.03.jpg

なんやかんやで4月は飲み会が多い。実は昨晩も相当飲んだ。いやこの記事が前日の記事だから、その前の日の金曜のことだ。。その日は保育園の25年度役員さんで飲んだ。かなり酔っぱらった。あまり記憶にない。。。。歩いて帰って消防車庫へ行きまた飲んだ。そして後ろ向きに倒れた。笑うしかない。イイ年をしたオヤジがである。。。。

 

それはおいといて、商工会議所下恵土支部の役員会に出席。

総会の事やらいろいろ話し合った。

 

で、話のあと懇親会。

 

いやいや、年代もバラバラだけど意外に盛り上がる。某先生の長い話も意外にこの日は面白かった。

 

まあ、飲むのは楽し!体の事も気ぃ使って日曜は飲まないようにしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索