川合俊治のええなぁ、これ。

なにがでるかな なにがでるかな♪

2013年04月12日 旧ブログ

yamaguchiteig.jpg

予定より遅れてましてやっと地盤調査にこぎつけることができました!

 

ホッとしてます。

 

あとは結果がどう出るか、、、。

 

大方の予想は付いているんですけどね。。。。(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

結果は早速出ました。要改良です(涙)。

 

最近運よく地盤改良等少なかったんですが、今回は必要な場所でした。

 

何年か前に近くでやった時は必要なかったんで、一縷の望みを託してたんですが、、、、。

 

でもこれで地固まり安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索