川合俊治のええなぁ、これ。

北陸フィッシングショー

2013年04月08日 旧ブログ

2013-04-07 13.39.35.jpg

2年振りの北陸フィッシングショーに行ってきた。

 

行ってきたといっても見に行ったわけでなく、出店、展示してきたわけである。

 

私は?parrmarkの社員であり、私の仕事はこの2年に1回の北陸フィッシングショーの出店、展示の手伝いのみである。ちなみに報酬はホテル代、飲み代である。十分すぎるくらいの報酬である(笑)!

 

前回と比べ出店者や出展ブースの派手さはないが、爆弾低気圧での雨の中結構な人が集まってきているように思えた。イイことである。

 

僕の友人のつくるルアー(スプーン)は芸術的なのだろうか、たまに女性が足を止め綺麗といって褒めてくださる。

 

なんか鼻が高い。釣れてなんぼの世界だが、綺麗なのはいいことである。実際に釣れる。

 

ちなみに僕とは釣りの世界が少し違うので使ったことはないが、その釣りをするときは間違いなく使う。まずその釣りをするときは間違いなく彼と行くこととなるのもあるからだ。

 

大きなビワマスなんか釣ってみるのもいいかもしれない!

 

とにかくひとりでも多くの人に?parrmarkを知ってもらいたいものである。

 

そのために僕は行くのである。じいちゃんになっても!

 

そしてそれを楽しみに北陸の地で夜ダラダラと酒を飲むのである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索