川合俊治のええなぁ、これ。

2013年03月19日 旧ブログ

IMG-20130319-00206.jpg山西の天野くんがお願いしといた床材のサンプルを持ってきてくれた。

 

写真じゃ判りにくいけど、パインの床材であります。

 

厚さもかなりあり触った感じもgoodです!

 

多治見Y邸コストダウンにこの床材が一役買ってくれるかも。

 

先ほど書いたように良い材料です。しかし柔らかく傷も付きやすい。しかしそれを傷とみるか生活の証とみるか。柔らかい材料だけに傷も付きやすいが、ある程度戻すこともできる。良い材料です。

 

お勧めしますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索