川合俊治のええなぁ、これ。

新車

2013年02月21日 旧ブログ

Kakamigahara-Shi-20130220-00126.jpgとうとうきました!新車です!何年か、いや何十年か振りに新車に乗ることになりました。

 

夕方引き取りに行き、そこから各務原にちゃんぽんドライブに向かいました!

 

かなりスポーティーな車ですが、段差のいなし方はスムーズだし、ハンドルも思い通りに舵が切れる様にクイックかつ繊細です。もちろん6MTの操作性も抜群、若干硬さはありますが、それは新車ならではこれから馴染んでいくはずです。

 

各務原の長崎屋というちゃんぽんやでちゃんぽんを食べ帰路につく。

 

あっという間の各務原ドライブ。

 

という助手席インプレッション。

 

もちろん車は僕のじゃありません!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索