川合俊治のええなぁ、これ。

スキー!

2013年02月11日 旧ブログ

gd0001-20111020-1[1].jpg友達家族とスキーに行ってきた。TVを見て娘がスキーに行きたいといった何げない一言で行くことになりました。いやいや娘には感謝です。久々にスキーができたことや娘も楽しく滑れるようになってお父さんも大満足。

 

伊那スキーリゾートに向けて家を朝九時くらいに出発し、スキー場に着く前に名物のソースかつ丼を食べに行く。久々のごはんというのもあって美味い。ボリュームも満点。僕らは一番に入ったからよかったが、その店並ぶほどの繁盛店でした。おなかも満腹でさあスキー!

 

今回は娘のガッツと坊主の無鉄砲さがよくわかった。

娘は滑れるようになりたい一心で休憩もせずひたすら頑張った。教え方の下手なお父さんより友達のお父さんに教えてもらえたたった一言でぐんぐん上達。あっという間に滑れるようになった。

 

坊主においては教え方が下手だからか、「とうちゃんのいってる意味がわからん!」とか「俺の自由に滑らせてくれ!」と滑れもしないのに言いたいことを言いまくる。

一度だけリフトに乗せたが、かなり満足してたようだ。今回結構わかったが、坊主はかなり負けず嫌いなようである。

 

子供達にはホントに良かった一日だった。風邪気味な坊主は連れて行くまで心配だったがスキーをしてから咳も一切しなくなったほどだ。ホントに良かった。

あとは筋肉痛が来ないのを祈るばかりである。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索