川合俊治のええなぁ、これ。

忙しい日曜日

2013年02月03日 旧ブログ

lrg_10414398[1].jpg朝一番で土岐のアウトレットに子供の靴を買いに行きました。坊主は文句言わないので即決。娘の靴を探すのに時間が取られる。結局決まらず。

 

その後昼食を挟んでもう一つの目的地美濃のうだつの街並みへ。

うだつの街並み見学でなく、ハッピーセットという和紙を買いに行ってきました。

高速道路のおかげでホント便利です。

 

このハッピーセットとの出会いは我が家にとって10年ほど前、ある方に3000円だからとだまされたと思って買ってみ!と進められ購入。1ヶ月後まさかまさかの願いがかなうこととなったのです。

 

いやいや、偶然かもしれませんが、それからずっと貼り続けています。最初のころこそ毎年取り替えておりましたが、最近はそこまで頻繁に換えてはいません。なぜか今回妙に気になって交換することにしました。まあそういう時期だったんだと思います。

 

これでますます良い気が巡ってくれると嬉しいですね!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索