川合俊治のええなぁ、これ。

発想を変えてみる。

2013年01月25日 旧ブログ

20130125.jpg煮詰まった時にはそれしかない。

 

当り前の話ではあるが、それが一つの打開策でもある。

 

でも、なかなか気持ちが切り替わらない時もあるのが困る。

 

今回、そうしたら何とかなるかな?ってとこまできた。もう少し熟考し、実際に絵を描いてみる必要はあるが…。

 

しかし、お客さんから受け入れていただけなければ言うまでもないけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索