川合俊治のええなぁ、これ。

仮面ライダー

2013年01月05日 旧ブログ

Motosu-Shi-20130104-00024.jpg年末からの娘の希望で映画を見に行きました。

 

ずっと、ワンピースが見たいと言ってたので遙々モレラ岐阜まで見に行きました。

 

坊主もワンピース一緒に見させるつもりだったんですが、仮面ライダーを見るって泣きくもんだから僕が仮面ライダーを一緒に見ました。

 

なんだかよくわからなかったけど、昔のテレビの戦隊もののイナズマンが出てきたり、女の子の昔のそういった類のものが出てきたりして以外に楽しめました。

ちょくちょく寝ては坊主に起こされましたが。。

 

坊主も映画を観れる年になってきたのは父嬉しであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索