川合俊治のええなぁ、これ。

実家にて

2013年01月03日 旧ブログ

40011606_3462_1[1].jpgここ数年前から正月実家でゆっくり過ごすことができるようになった。

 

坊主が生まれてからだろう。従弟の家族と実家で宴会。ちょうど子供たちが同じくらいだからみんなで遊ばせておけるからひとしきり飲める。

 

正月前に取り寄せておいた華味鳥の水たきをメインに、ビールは伊勢角谷麦酒の神都麥酒(しんとびーる)!

がしかし今年はやや飲みが悪かった。いつも2人で1ケースは空くのだが、今年は半分と少し。年末からの胃の疲れもあったと思うが、衰えを隠せなくなってきたように感じます。

よく笑ってよく飲み、体を労わって今年一年過ごそうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索