川合俊治のええなぁ、これ。

伊勢神宮

2012年12月31日 旧ブログ

IMG-20121231-00007.jpg 毎年恒例伊勢神宮にお礼参り。

 

従弟家族と一緒です。今までは一台で行ってましたが、さすがに子供達も大きくなったので別々にいきます。なので、今年はビールはなし。

 

今年は一時間近く早く着いたんですが、昨年までに比べて人が多い。。。

あと駐車場も機械式になっていた。。。

 

そういえば、あやうく行きの高速で覆面パトに捕まりそうになったがギリギリセーフ!最後の最後まで持ってました!

 

で、無事参拝も終え、早い昼飯に選んだのがにゅうめんやさん!おかげ横丁を抜けたところに偶然見つけて、偶然入ったところに逸品発見!

 

いやいや美味しかった!雰囲気ともにいい店だった!また来年も行こうと思う!

 

一年無事に過ごせて本当に感謝です。みなさんもありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索