川合俊治のええなぁ、これ。

我が家の年末大掃除

2012年12月29日 旧ブログ

222222222.jpg 重い腰をようやくあげ家の掃除に取り掛かる。

 

窓ふき担当の僕は2階から始めます。天気も良く窓ふき日和。

 

一年振りに拭く窓はそれはそれは汚いものです。2階の窓で幅が広くどうしても真中に手の届かない窓があり、毎年そこだけ拭ききれない個所あり。来年こそはひと知恵絞らなあかんな。

 

てなかんじでゆるりゆるりと大掃除が終わりました。

 

少しだけ綺麗になりました。。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索