川合俊治のええなぁ、これ。

タイヤ交換

2012年12月06日 旧ブログ

taiay.jpg 先日タイヤ交換をしました。

 

確か3シーズン目のスタッドレス。今年でスノータイヤとしては最後です。と最後通告を出されました。丁度普通タイヤもテレテレ。このまま履きつぶすこととなりそうです。僕の軽トラ先週147,000キロを超えました。だんだん乗り心地悪くなってきてますがまだまだ働いてもらわなきゃならん。でもいつ壊れるかわからんので、なかなかタイヤ購入も考えてしまいます。安心安全のためには必ず必要なんですけどね。

 

今週末は雪予報。ちょっと恐ろしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索