川合俊治のええなぁ、これ。

第六感

2012年12月01日 旧ブログ

IMG-20121129-00337.jpg 土地探しをしているMさんのご主人は感じるそうだ!

 

僕がお渡しした資料の中にひとつ条件はそんなに悪くないんだけど全然売れない土地があったんです。今日別な土地を一緒に見に行った時に、どうもその土地感じるものがあったらしい…という事を話してくださいました。(写真は違います。)

 

何も感じない僕にはビビるばかり。。。でも僕には悪いものを感じないということで引き合わせていただけたんだと、かなりポジティブに考えさせていただいてます。

 

今日も二時間ほどお話と土地を見に行かせていただきましたが、あっという間の時間でした。まだまだ始まったばかり、これからもっと楽しくなりそうです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索