川合俊治のええなぁ、これ。

雨漏り

2012年11月06日 旧ブログ

IMG-20121105-00251.jpg 雨の降る前に電話がかかってきてよかった現場です。

 

宅内の箇所と外を見て、大方の予想は付きました。見てみるとやはりです!

 

辛うじて穴になってないだけで、穴の下部分は完全に割れてました。これでは雨も漏るはずです。

 

とりあえず僕でできる応急措置を施しておきました。谷樋の入れ替えをしなくてはなりません。他にも雨風の強い時だけ水がもる箇所があるらしいので早急に瓦屋さんと一緒に見に行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索