川合俊治のええなぁ、これ。

父親参観日

2012年11月04日 旧ブログ

IMG-20121103-00244.jpg 土曜は保育園の父親参観日でした。父子で一緒に体を動かすので逃げ場がなく過酷な参観日です。

 

ちょっと風邪気味の坊主は朝体育館に向かうのに寒いと言って僕のジャンパーを着て歩いて行きました。ジャンパーが歩いているようで笑えます。

 

参観内容は最初のラジオ体操から始まり、リレーや縄跳びで子供を引っ張る事やまあ色々。結構じんわりと汗かかせていただきました。

 

昨年は家内に出てもらいましたが、確かに辛いのがわかる。

 

でもいつも家内にべったりの坊主と2人もたまにはいいもんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索