川合俊治のええなぁ、これ。

嬉しい電話

2012年10月07日 旧ブログ

IMG-20121005-00091.jpg 10時半くらいだったかな、一本の電話がありました。

6年ほど前…?もっと前だったかな???のお客さんからの電話。

 

門まわりの事の相談です。なんか嬉しくてすぐ伺います!と伝え車を走らせました。

 

現場は春日井!春日井といっても多治見よりの春日井なんで近いもんです。

 

意外に早く到着できてお客さんもビックリしてました。門まわりの説明のあと、家の中の不具合の話もいただきました。

 

ドアノブの交換等早速段取りしました。

 

何よりも何年たっても電話を頂けるってのが嬉しくてたまりません!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索