川合俊治のええなぁ、これ。

水栓金具

2012年07月31日 旧ブログ

IMG-20120731-00720.jpg UBの水栓金具の調子が悪いという事でお客さん宅へ。

 

確かに温度調節部分のダイアルの回りが悪かったり、40度以上の水がワンタッチで回らないようにするボタンが押しっぱなしになってしまっってたりと不具合がありました。

 

その部分をばらして中を確認。きっと、きっとですが写真の部品が悪いように思えます。

 

早速部品の手配をお願いしました。早期に品物が来ることを願います。

 

今回のUBの水栓金具ですが、非常に珍しい(?)がついてました。水栓金具ごとの交換なんかの場合にはちょっと困るんじゃ…という代物でした。

 

この部品あることを願います。ないと困るから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索