川合俊治のええなぁ、これ。

facebook講習会

2012年07月29日 旧ブログ

IMG-20120726-00708.jpg  金曜日の事となりますが各務原・関YEGの合同例会におじゃましてきました。

 

 可児からも10人程参加させてもらいました。

 

内容は、、、、、まあ触れないでおきましょう。。。。。

 

100人近いメンバーが集まっての講習は迫力あります。

 

前回の可児・美濃加茂の合同例会でもかなりの人数が集まりましたが、ここまでの人数ではなかったきがする…。

 

IMG-20120726-00710.jpgのサムネール画像

 まあ僕のメインはそっちじゃなくてこっちなもんで…。

 

こういう時しかなかなか会えない、ほかのYEGメンバーと交流が一番です。

 

まあこの日も、ん?、記憶がない…。確か気付いたら家だったような…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索