川合俊治のええなぁ、これ。

誕生日プレゼント

2012年07月20日 旧ブログ

Kani-Shi-20120720-00652.jpg 今までなかったというか、かなり前になくしてそれ以降購入してなかった名刺入れを貰いました。

 

以前の名刺入れはかなり短い命だったな…。きっと青年部の懇親会か何かで置いてきてしまったぐらいのことだと思う…。

 

今度のは皮製を選ばず、もう少しカジュアルなものにしてみました。

 

僕的には結構ありなんですが、どうでしょう…。

 

今度は大事に使いたいと思います。

 

落ちてたらお知らせくださいね(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索