川合俊治のええなぁ、これ。

上から下へ

2012年07月06日 旧ブログ

Kani-Shi-20120704-00587.jpg 当然水は上から下へ高いところから低いところへ流れるわけで…。

 

2階で溢れた水が下の和室のそこらじゅうから出てくることとなりそいつの対処です。

 

相当こぼれたようで照明器具で隠れるところに試しで穴を開けてみる。すると物凄くあふれ出てくる。どうしようか悩んだがもう天井を破ることに決めました。

 

その前に水を抜く為に何箇所か穴を開けてみると出るわ出るわ。

 

天井破って正解でした。

 

ちょっとしばらく乾燥させて天井貼りなおします。一緒に2階とここの和室の畳を床に変える工事も行います。

 

さあいつやろう(汗)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索