川合俊治のええなぁ、これ。

タイミング

2012年06月17日 旧ブログ

Kani-Shi-20120612-00509.jpg これ以上ないタイミングってあるものです。

 

最初は床のクッションフロアの貼り直しだけだったんですが、キッチンからの水漏れがだんだんひどくなってきている…。ってことでキッチンの取替工事も急遽やることになりました。

 

7月初めに身内で寄ることがあるらしく、それまでに終わらなきゃいけない工事という条件付きです。

 

ということで、まず展示品を探すことにしました。ちょうど新製品の入れ替え時期と重なっているので有る事を期待して探したらですねあったんです!タイミングバッチリでした!

 

すぐメーカーの営業にも来てもらい現調してちゃんと確認しました。

 

お客さんにも了承の上その場で発注!

 

あとは施工の段取りです。

 

ホントタイミングってありますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索