川合俊治のええなぁ、これ。

撮影

2012年04月30日 旧ブログ

Kani-Shi-20120427-00312.jpg 幸せの黄色い仔犬という番組のロケで可児市の特集が組まれることに。

 

青年部にもお呼びの声がかかり、夏まつりとバラんまるのアピールをすることになりました。

 

会場は花フェスタ記念公園で、晴天の撮影日和。

 

なんとタレントのイモトアヤコさんがレポーターとしていらっしゃいました。

 

テレビで見た通りの方で撮影終了後も赤ちゃんを抱いていたり、子供たちに気軽に声をかけたりとっても気さくで良さそうな方でした。想像よりも綺麗な方でしたし(大変失礼ですが)。

 

放映日は5月13日だったかな?見てくださいな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索