川合俊治のええなぁ、これ。

復活

2012年03月16日 旧ブログ

IMG-20120315-00065.jpgのサムネール画像 FBにもアップしましたが、僕の大好きなパンが復活!

 

このパンセブンイレブンで買えたんですが、昨年の秋前後から見なくなって寂しいコンビニパンライフを送ってました。

 

しか?し今回滋賀県のセブンイレブンで発見したんです!!

 

まだこっちのセブンイレブンでは確認してませんが、きっとあるはず、ある事を祈ろう!

 

でも、カロリー高そう、、、、。

 

いつも食べなきゃいいかな、自分のご褒美にしよう!

 

で、なんのご褒美か知らんが昨日は2個も買って来てしまった。。。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索