川合俊治のええなぁ、これ。

毎日続けるって難しい?

2007年10月10日 旧ブログ

順調に毎日ブログを更新しております。結構今つぼにはまってる感じで楽しいです。しかし今日のように苦し紛れのネタが出てくるようにネタ探しもなかなか大変です。

いまひそかにダイエット計画も立てております。題目の横に毎日の体重が記されているようにもうすぐ0.1tなんです…。自分でも重くて重くて、2階の寝床に行くのが苦で仕方ありません。もちろん朝下りる時も。

どのようにして体重を落とすかというと”縄跳び”これなら出費も少なく抑えられて、いつでもできそうな気がしたからです。万が一続かなくても懐の痛みは最小限そうだったから。

ブログも調子よく毎日更新しているので、この波に乗ってダイエット計画をどんどん進めていきます。毎日の体重のチェックお願いします。

 

ということで、あとは”縄跳び”を買うだけ…。これがなかなか買いに行けないんだ……。


2 件のコメント

  • より:

    お疲れ様です。なかなかよい感じのブログじゃあないですか。記事を読ませていただいて 自分も気をつけなければな?って思いました。ちなみに我が家は大変評判がよく 嫁さんも満足しています。これほんと!ありがとうございました。ただ 誰もクロスをほめてくれない・・・お客さんからしたら きれいに貼れてて当然といった感じなんでしょうね。今回 お客さん側の視点からみれたことは僕にとっても 大変よい経験でした。。お客さんの気持ちになってお互いがんばりましょう!!!

  • Shunji より:

    亨さん。
     遅くなりましたが、初投稿ありがとう。といってもまだ誰にも教えてなかったものですから当然と言えば当然ですが…。
     今日も書きましたが、お客さんの言葉が何より励みになります。それを糧に毎日ガンバローってな気分になります。お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょう。これからもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索