川合俊治のええなぁ、これ。

凍って破裂

2012年02月04日 旧ブログ
haretu.jpgのサムネール画像

 あの寒さだからこんなことも起ったと思うが…。でもこんな事があるのかとビックリするような話。

 

某会社の寮の小便器の水を流す部分が破裂して水しぶきを上げていたそうな。

写真の両方とも。

 

手前はふたの部分にクラックが入ってそこから水が…。向こうは水の出方を調整するねじがぶっ飛んでたそうな。

 

確かに異常な寒さだったとは思うが、まさかこんな風になるとは…。

 

でも、他にも給湯機の異常というか、水が出ないという問い合わせは何件かありました。

 

寒さは怖いですな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索