川合俊治のええなぁ、これ。

他社の家

2008年02月25日 旧ブログ

 たまたまM様の近所で、青年部の仲間(というより純粋に友達ですね。)の会社(Fケン)の施工中の現場にお邪魔しました。というのもそちらの現場いま内装工事にかかったところで、山美インテリアの山本君が応援にいっていると聞きつけたからです。それだけでなくメインで入ってるのもD’s ttotal インテリアの大ちゃんが入ってると聞いたからです。D’sさんもたまにですが家の現場にも応援入ってもらったりしますし、昨年10月の旅行にも一緒にいってる仲です。(青年部の先輩でもあります。)

 そんなかんなで昼過ぎに覗きに行きました。そしたら偶然にもFケンの古田君がいていろんなこと喋りながら現場も見学させていただきました。窓の使い方や間取り等いろいろ勉強になりました。ああやっていろんな現場をみてもっと自分を磨いていかないといけませんね。今回はかなりいい刺激になりました。もっともっといい家を建てれるように頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索