川合俊治のええなぁ、これ。

マムシ

2011年09月22日 旧ブログ

20070828_139899[1].jpg この台風のせいで河原に生息する生き物には、人目に付く所に逃げるしかなかったようだ。

 

新可児駅に一番近い踏切付近で、年配の方が杖をもって動かない…。どうかしたのかと思い近付くと、杖ではなく棒。マムシを押さえてたんです。

 

僕は蛇は全くダメ。

 

一目散に走り去りましたが、住処を追われた危険な奴らがいると思うとゾッとします。

 

気を付けてください。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索