川合俊治のええなぁ、これ。

土地探し

2011年09月06日 旧ブログ

20080818092111[1].jpg 家を建てるには土地が必要。良い土地にめぐり合うってなかなか難しい。

 

運、思い切りの良さ、決断力、あと、、、、勘ですかね。

 

以前から探しておられ、一度別な土地について相談があったんですが、そこはお勧めしませんでした。そこは結局決められませんでした。

 

そうこうしてる間に数カ月がたち、先日相談があってその土地見てきました。

 

ん?いい土地でした。見晴らし良く、南に小さな公園があって、こんな土地探してもなかなか見つけられない!

 

まだ正式に買われたわけではないですが、勝手に僕が夢膨らんできます。

 

気合いも入るぜ!あっ、、僕もまだ何も決まってる状態でなかった…。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索