川合俊治のええなぁ、これ。

花火見物

2011年08月21日 旧ブログ

20110820(003).jpg 美濃加茂の花火見物に従弟の家に、しかしあいにくの雨。

 

でも決行です!花火委員長や実行委員長の決断されるには、さぞ大変だったと思います。

 

夕方から雨の止みを待ちながらビールを飲み、花火開催を待ちました。

 

その間子供たちは大はしゃぎです!

 

花火が始まっても雨は止まず、当初河原から見る予定だった花火も家の玄関先からに変更。玄関先でも十分見れました。

 

やはり打ち上げ花火だけあって高くまで上がるし迫力はあります。

 

しかし、贔屓目に見てみてるからかな、可児の花火は決して負けてない事が判りました。

 

来年は可児の花火見れるかな。。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索