川合俊治のええなぁ、これ。

日曜の午後

2011年07月25日 旧ブログ

20110724.jpg もう少し天気がよく爽やかな風でも吹いているとサイコーでしたが、キッチンブランシュでつまみを買って家飲みしました。

 

あっ、と思った頃にはもう写真の有様、殆ど食べ終わってました。

 

ワイングラスの様に上品でなく、グラスでワイン。

 

これも家飲みということでありです。

 

いい時間でしたよ、娘もいろいろ大人の味に満足してました。

 

また近々やりたいな。

 

誰か是非おいでください。ワイン持参でお願いします(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索