川合俊治のええなぁ、これ。

掃除からBBQまで

2011年07月17日 旧ブログ

画像 037.jpg 青年部の7月例会で可児川清掃。

 

暑い中多くのメンバーが集まった。喜ばしいことだと思う。

 

ちなみに僕は時間を30分間違えてた。まあ早く間違えてたからいいけど…。

 

これで夏まつりの準備はひとつできた。

 

終了後、暑いを理由に昼からビールで乾杯。

 

夕方から始まるBBQの前哨戦…!?

 

まあたらふく飲んだ。

 

さあ、夜のBBQの話に飛ぶ。

 

20110716.jpgのサムネール画像

 ゆかちゃんから誕生日プレゼント。

 

こびとづかんの手ぬぐいとクロックスに付けるやつ。

 

ふふふ、こびとだ!

 

で、BBQの話。。。。

 

まあ昼から飲んでいるせいもあって、ひどいもんだ…。

 

正直言うと記憶が断片的にしかない…。

 

20110716(001).jpgのサムネール画像

 始まりはこんな感じだった…。

 

楽しかった……。断片的だけど。

 

またやろう。

 

おじさん迷惑かけました…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索