川合俊治のええなぁ、これ。

夕涼み会

2011年07月10日 旧ブログ

20110709(001).jpg という名前だったような…。

 

保育園の行事です。今まで保育園内でやってたんですが、昨年大雨に遭っててんやわんやしたらしく、今年から和知センター開催となりました。

 

我が家からは近いのでラッキーです。

 

卒園した小学生も沢山来るのでそれなりのにぎわいを見せます。

 

体育館の中で園児が発表をしてくれます。可愛らしいですね。

 

子供たちの盆踊りもありましたが、我が息子はクルクル回ってるだけ…。そんなのうちの坊主だけだった気がする。。。。。。

 

訳わかりません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索