川合俊治のええなぁ、これ。

ゲーッツ!

2008年02月09日 旧ブログ

2月6日の折り込み広告でミスタードーナツのキャラクター人形を1個300円にて販売と書いてありました。それも売り切れ次第終了と。どうしようか悩んで夕方くらいにヨシヅヤにてゲッツ!ヨシヅヤでは2人も知り合いに会って少し恥ずかしかった。

 

CIMG0428.JPGのサムネール画像
CIMG0429.JPGのサムネール画像

私体に似合わずこのようなもの集めたり、飾っておいたりするのが好きです。なんだろうこんなカラフルな色使いが好きなんでしょうか?家を建てるにあたってこんなのをそこらじゅうに飾っておきたかったです。

 しばらくは娘のおもちゃになっていましたが、飽きたころを見計らい我が家のキャットウォークに飾っておきました。一応全26種類集めてみようと思ってます。そうするともっと賑やかになるはず、楽しみだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索