川合俊治のええなぁ、これ。

一瞬の出来事

2011年06月16日 旧ブログ

r04_01_l[1].jpgのサムネール画像 昨晩娘とほっぺを膨らませ、膨らんだときに指先で膨らみを潰しっこしてた時のこと。

 

長男が「僕も?!」といってほっぺを膨らましてきました。

 

すかさず僕が指先で潰すと、「今度は父ちゃん」で僕の番に交代。

 

ほっぺを膨らませると、左利きの長男の手は拳に変わってた。

 

「あっ!」と思うのも一瞬、綺麗に左フックが僕の右頬にクリーンヒット。。。。。

 

もう家族みんなで大爆笑(^◇^)。

 

長男は笑いの意味がわからず、一緒に合わせてとりあえず笑ってる。

 

怒るに怒れない僕。

 

友達にしなけりゃいいけど、、、、

 

ホント大笑いの出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索