川合俊治のええなぁ、これ。

支部例会

2011年06月07日 旧ブログ
20110606.jpgのサムネール画像

味とにて6月の支部例会が開催された。

 

11日土曜日に結婚式を控える孝太のお祝いも一緒です。

 

料理も鯛しゃぶ!おめでたい席にはうってつけのメニュー。

 

美味しくてあっという間になくなっちゃいました。

 

僕は相変わらず終盤にはダウン、またまた寝ちゃいました。

 

で、家に帰っても風呂で40分程眠り、風呂から出るとソファーで2時半位まで眠りに着くという始末。

 

尚且つ朝起きて体重計ると93.8キロ、何ともなりません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索