川合俊治のええなぁ、これ。

聖地へ

2011年05月27日 旧ブログ

20110526.jpgのサムネール画像 まずは腹ごしらえ。

 

春日井市民病院前の園家で長崎ちゃんぽんとレバニラ。

 

間違いなくどっちかはいらなかった…、完食出来ず腹いっぱい。

 

さあ腹も一杯ということで聖地へ向かう、が助手席の僕は満腹中枢刺激されまくりで、睡魔と闘いながら目的地へ向かう。

 

 

 

聖地に着くと沢山の方々がお出迎えしてくれました。

 

20110526(005).jpgのサムネール画像

20110526(010).jpgのサムネール画像

20110526(013).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

こんな方まで笑顔でお出迎えしてくれました。

 

手放しで喜んでくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

球場に入る前に同級生の重人くんと会う。

 

20110526(011).jpgのサムネール画像

男なら先ずビールから(?)。明るいうちから飲むビールは寒くてもうまい!

 

今回はお互い時間もあまり取れず、つかの間のひと時でありました。

 

近いうちに会う約束でお別れ、でも関西がものすごく近くなった気がする。

 

本気で来ますので、その時はよろしくです。

 

 

20110526(012).jpgのサムネール画像
20110526(014).jpgのサムネール画像

 

肝心の試合はさっぱり・・・、打てなきゃ勝てません。 以上 聖地、甲子園速報でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索