川合俊治のええなぁ、これ。

基礎工事着工です。

2011年05月24日 旧ブログ

20110523(001).jpg 昨日より禅台寺K様邸始まりました。

 

浅い所から結構固い地盤で、なかなか掘削しにくい様子です。

 

順調に進む予定でしたが、大きな落とし穴がありました。

 

というのも、水道の取り出しの位置が市役所の図面と違っていて、20ミリの管の先の止水弁を取っちゃったもんだから水が溢れる出てくる。

 

お施主さんの機転でとりあえず水の出を少なくし、その間に対処しひと安心。

 

雨も降ってくるし大変な出だしでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索