川合俊治のええなぁ、これ。

ベット

2011年03月14日 旧ブログ

4548718920723_400[1].jpg 最近床に布団をひいて寝ている僕を不憫に思ったのか、娘(孫)のベットを買ってやってとお金を渡された。誠に申し訳ない話である。

 

娘もノリノリで早速買いに行くことに。

 

なぜだかわからないけど、珍しく無印に行き購入。(写真とは違います)

 

さあ、果たして娘は一人で子供部屋で寝れるのだろうか…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索