川合俊治のええなぁ、これ。

はじまりはオバケ

2011年02月27日 旧ブログ
obake.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 今朝もちゃんと散歩を欠かしてません、15分程度ですが…。

 

散歩の途中公園に立ち寄るとお化けのような木を発見!

 

 

 

 

その後みんなで北谷球場へ。 お目当ては中日キャンプ!

 

阪神ファンの僕ですが、選手が間近に見れて自然とハイテンションになります。

 

iguti.jpgのサムネール画像のサムネール画像

tyuunitikyanpu.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

左は井口選手。右の写真は岩瀬投手と浅尾投手。

 

 

 

201102274.jpgのサムネール画像

オープン戦の前に近くのアメリカンビレッジにて昼食。

 

とりあえずしこたまビール!

 

バドワイザーがうまい!

 

 

open.jpgのサムネール画像

 

オープン戦。

 

6回途中から雨で僕らは退散。

 

でもしばらくすると止んできた。。。。。。

 

nikuniku.jpgのサムネール画像

 で夜は肉?!

 

みんなでステーキ屋さん。

 

沖縄満喫っす。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索