川合俊治のええなぁ、これ。

全国大会にて

2011年02月19日 旧ブログ
20110218(002).jpgのサムネール画像

 全国大会初参加の上、仙台などという街にいるもんだから浮足立っている私であります。

 

写真は役員会にて、松林ブロ代が美濃加茂YEGの加入承認の説明をしているところ。

 

 

 

20110218(003).jpgのサムネール画像

 無事加入承認可決され、美濃加茂YEG会長の奥野君の挨拶。

 

実は彼、遅刻して入ってきた非常に肝の据わった男!

 

とんでもないやつです(笑)。

 

 

20110218(005).jpgのサムネール画像

 そして、その後会場入り。

 

実は僕だけかなりカジュアル、スーツ嫌いなもので…。

 

そんなの僕だけで、かなり浮いてました。

 

 

20110218(004).jpgのサムネール画像

その前に僕と松はひたすら飲む、飲む、飲むです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索